レムリアのクリスタルセレモニー



3月19日春分の日・宇宙元旦🪐前日の
💎レムリアのクリスタルセレモニー💎

日本各地、海外からも沖縄の特別な空間へ
皆様お集まりいただきまして

それは、お一人お一人が宇宙から地球へ
役割を持っていらした

魂の仲間たちでした。


レムリアの風の女神 錦織弁妃さんが
一つ一つエネルギー、言霊、音をおろしながら
皆様と一つになる儀式…


言語化がとにかく難しいけれど
お集まりくださいました方々は

お部屋に入る前から込み上げるものがあり
涙されていたり


全身のエネルギーが動き出し
鳥肌が止まらない状態だったり


目には見えないけれど
終始
自分と高次の存在、自分自神との
交流の時間となりました。


大切な大切な
あのレムリアの頃の儀式は
何と!


1時間半以上⏳✨

でも、皆様『一瞬でした!』と驚かれます。


レムリアの高次の時間軸と
地球の時間軸の違いを感じます。

・・・


間違いなく
この日から
皆様の本質の動きが
始まっていると思います。


こちらは、レムリア講座2期生から
オンラインでセレモニーをさせていただいて
おります。


この特別なレムリアのセレモニー
レムリア講座3期生も受けていただけますので
楽しみにしていてくださいね🪽




セレモニーが終わった後も皆様と
溢れてくる思いのシェアは止まらず✨

場所を移動して
いつもお世話になっております
ガジマルカフェさんのビーガンディナー🍽️を
いただきながら

お一人お一人の今までの人生や
これからどんな事を叶えて行かれたいか
色々お話させていただきました。


人生の中で
自分の今までのストーリーを語ることって
皆さんは、ありましたか?


《自分の事を話すこと》

もう、これだけてセラピーですし
『自分を知る』事になると思います。


リトリートの良さは
自分の事を話し
そして、目の前の自分の鏡となる方々を通して
沢山の気付きや人生観が変わること…


そして、日常の時間軸や思考の軸とは違い
穏やかタイムラインを通して


【本来の自分】を観じることが出来る…


沖縄リトリート✨
一日目から、濃厚で
こんな時間をもっとレムリアの仲間たち
魂の仲間たちと過ごしたいと思いました🌈



では、2日目 春分の日・宇宙元旦へ
続く✨