ご挨拶

 

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます

平素は格別のご厚情を賜り 厚く御礼申し上げますさてこれまでの個人事業としての「Amma」を改め

125日をもって新たに「株式会社アルモニ・クリスタリン」を設立することとなりました

これもひとえに皆さま方のあたたかいご支援の賜物と深く感謝申し上げます

つきましては皆さまのご期待にお応えできるよう 

より一層の努力をいたす所存でございます

何卒 倍旧のご支援お引き立てを賜りますよう謹んでお願い申し上げます

 

まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます



謹白

令和6125

株式会社アルモニ・クリスタリン

代表取締役 叶ひろみ





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



前から準備を進めてまいりました

法人化をさせていただきました



個人事業主としては、2011年11月25日に

ネイリストとしてスタート



ネイリストをしながら、カウンセラーの学び

ヒーリングやカードのリーディングもしつつ



同じような個人事業主の方々のビジネスコンサル

やイベント企画などをさせていただき



2015年からは、本格的にスピリチュアルカウンセラー

そしてカウンセラーの養成、《叶塾》が始まりました



2016年からは、宇宙人会議、宇宙サミット

講演会やイベントをしながら


クリスタルシンギングボルの演奏も始めて



更に、ご神事(演奏奉納)も日本全国の

神社仏閣、自然の中でも奏でております。









会社名とロゴについてお話させてください^^


会社名を決めて行くにあたり

わたしが常に届けたいもの

これからも届けたいことは何だろうと

自問自答をいたしました。



その中で出て来るワードは


クリスタル

神殿

放つ

真実

解放

調和


そのワードと

名前の音を合わせて


フランス語の

Harmonie cristalline

 (アルモニ クリスタリン) 


と言う音と出会いました。







そして会社の意図、思いを表すロゴは


レ ム リ ア の 神 殿 に 、 レ ム リ ア の青 い石 と 

ク リ ス タ ル をメ イ ン に 、 空 間 に 煌 め き を 与 え る シ ャ ン デ リ ア の よ う に

デ ザ イ ン し ま し た 。



魂 そ の も の が 天 使 や女 神 に 守 ら れ な が ら 、 ク リ ス タ ル の

音色 を 奏 で る と 、 魂 か ら 奏 で ら れ た あ な た の音 が 神 殿 から 聞 こ え て き ま す 。



こ の 神 殿 か ら 拡 が る 魂 の あ な た の音 が 、耳 に し た方 の 調和 へ 、 そ し て 世 界 平 和 へ と 繋 が っ て い く よ う 意 図 を 込 めて い ま す 。



あるデザイナーさまに、会社名、ロゴと

お願いいたしました。

(また別記事でご紹介させてくださいね)








これからは、アルモニ・クリスタリン

と言う神殿から、皆様へ


真実の音を届けてまいります。



どうぞ今後とも変わらぬご指導・ご鞭撻のほど、

何卒よろしくお願いいたします。




2024年1月25日


叶ひろみ