目覚めている人 呆れてる人 そして青春真最中の人 | 波動エネルギー療法院 池袋

波動エネルギー療法院 池袋

波動エネルギー療法についての、説明と効果を公開して行きます。

 

・・・・君の夢は

 

 

 

・・・政治家です

 

 

 

ふーーーん   なんで

 

 

 

私も 権力側について 裏金を貰いたい所存でござんす

 

 

 

そうか   そっち側に行くのか

 

 

 

 

 

御意

 

 

 

けどさあ  夢はさあ  あるの?

 

 

 

今の話は  金儲けの話じゃん

 

 

 

 

それを  別にして  夢はあるの?

 

 

 

 

・・・・  ベンツに乗って  でかいタワーマンションの最上階に住んで・・・

 

 

 

・・・そして  子供と  美人の奥さんと幸せに暮らすんだ

 

 

 

ふーーーーん  変な 夢だね

 

 

 

 

なにかい  おまえさん  俺の夢が おかしいと言うのか?

 

 

 

・・・・  普通考えれば  わかるよね!

 

 

 

わかるかい  なんで ベンツ  タワマン 子供  奥さん ・・しか言ってねえのに

 

 

 

 

どこが 悪いんだよ!!

 

 

 

 

はあ  もう一つ キイワードが抜けたぞ

 

 

 

・・・  なんだっけ

 

 

 

 

 

 

あっ   そうか  政治家になるだっけ・・

 

 

 

ブー―――

 

 

・・・・  んんと・・・わからん

 

 

 

 

 

 

 

おまえさあ  幸せになるって言ったじゃん

 

 

 

 

あーーーー  それね  それは  今  幸せだから  まあ 気にしないで

 

 

 

 

 

すげえ  おまえ  今 幸せなんか?

 

 

 

御意

 

 

 

 

なんで  

 

 

 

 

・・・  そんなの わかるだろ

 

 

 

 

はあ    ・・・わからん

 

 

 

 

わからんか?

 

 

 

 

わからんぞ!

 

 

 

人生 終わってんな  おまえ

 

 

 

 

はあ  幸せが わからんと人生終わるんか?

 

 

 

・・・・  まあ 人それぞれだけど

 

 

 

 

  てな 感じで 幸せを感じるのに 外の環境が 関係ない人もいる

 

 

 

 

面白いもんで それは 個人差みたいなもんで

 

 

 

 

 

 

毒注射を打ちまくり 大谷のホームランの数で 大喜びしている人もいる

 

 

 

 

方や  毒注射を 打ってないけど  この世の中が 心配で 夜 寝れない人もいる

 

 

 

自分に熱中して 推し活に 人生を賭け 青春している人もいる

 

 

 

人と言うのは 面白いもんで 熱中するものがあると・・・

 

 

 

そう  熱中するこれが 人生において 一番大切だと思う

 

 

 

 

 

なぜなら  この瞬間を生きている感じがするからだ

 

 

 

 

 

それが  マイナスの事だとしても

 

 

 

 

あなたは  どう思う

 

 

 

羊だろうと 狼だろうと この瞬間を感じる生き方が 理想なんじゃないかとこの頃考えるようになってきた

 

 

 

熱中して金集めに奔走する

 

 

推し活にはまり アイドルをどこまでも応援する

 

 

毒注射を打たずに 罠がないかと ネットから 必死に情報を取る

 

 

 

うーーーーん  みんな 生きてるなあ