権力者が犯罪者の世界 | 波動エネルギー療法院 池袋

波動エネルギー療法院 池袋

波動エネルギー療法についての、説明と効果を公開して行きます。

権力者が犯罪者の世界

 

 

ブルン  ブルン  ブル――ン  キィー―ッ   ・・・・

 

 

 

 

ブルン  ブルン  キィーッツ

 

 

 

 

おい  そこのお前  ・・・  ズキューン  ・・・

 

 

 

はい  一丁  上がり・・・・

 

 

 

 

 

はい  終わりました・・・

 

 

 

 

 

そうか   よくやった・・・

 

 

 

 

じゃあ  金は 振り込んどく・・・

 

 

 

キーッッ・・・・    

 

おい  おまえ      ズキュー―ン・・・・・

 

 

 

・・・・  終わりました・・・

 

 

 

 

 

じゃあ   振り込んどく・・・・

 

 

 

 

あーーあ  人使いが荒いよ  うちの ○○党は・・・・

 

 

 

 

まったく  他の  野党は  暇そうだからな

 

 

 

 

 

そっちに  乗り換えようかな・・・・

 

 

 

 

 

よおっ  久しぶり  どう  調子?

 

 

 

 

いやあ  忙しくてさあ ・・・

 

 

 

 

 

俺は  暇で死にそうだよ  

 

 

 

 

 

そうか  じゃあ  今度  仕事紹介するよ・・・

 

 

 

キー――ッ   おい  おまえ  ズキュー―ン  

 

 

 

 

なんだ  おい   ・・・・ 

 

 

 

 

 

ちっ  しくじった    やべえ

 

 

 

 

 

もしもし  すみません  ミスりました

 

 

 

 

 

なにぃ  この  阿保!!

 

 

 

 

何やってんだよ  

 

 

 

 

情報流されないように  今日中に始末しろ  いいか

 

 

 

 

はい・・・・

 

 

 

 

ウオオッ     助けてくれーーーー

 

 

 

 

 

どうされました   今  拳銃で  撃たれそうになって  逃げてきた・・・・

 

 

 

 

まあ  落ち着いて・・・  お名前は

 

 

 

 

 

○○です

 

 

 

 

どこで  撃たれたんですか?  議員会館を出たとこで・・・

 

 

 

 

 

議員さんなんですか?

 

 

 

 

 

いや  秘書です  ○○議員の秘書です・・・

 

 

 

 

命を狙われる心当たりはあるんですか?

 

 

 

・・・・・・  

 

 

有り過ぎて  どの件か  わからん・・

 

 

 

 

 

えっ   そんなに  あるんですか?

 

 

 

 

そりゃ  そうよ   議員の秘書だから  悪い事は みんな  俺がやるの  それが  秘書なの

 

 

 

 

 

 

そんなの 常識   あんた  新米警官なの?

 

 

 

 

 

いいえ  10年やってますが

 

 

 

 

 

あっそう  じゃあ  覚えときな  あーーーあ  死ぬかと  思ったぜ!!

 

 

 

 

けどバイクの型  見たから  それから  追えばいいな

 

 

 

 

 

ピロピロピロリ   はい ××です

 

 

 

 

はい  ・・・   はい   殺し屋 3人   はい  わかりました

 

 

 

すぐに  3人  来てくれるから  来るまで  俺を 守ってくれ

 

 

 

ズキュン   ズキュー―ン  ズキュー―ン

 

 

 

 

うわあっつ  なんだ   ほれ おまえも撃ち返せ

 

 

 

 

は   はい  えっ  なんで  撃ってくんの?  ここ派出署だよ

 

 

 

 

バン  バン   ガシャー―ン   ズキュー―ン

 

 

 

 

バン  バン  ・・・・・・

 

 

 

 

ピーポ―パーポ―   バン  バン  ズキューン  バン  ズキューン

 

 

 

 

 

おっ  なんだ  おい  そこの派出署で  銃撃戦やってるぞ

 

 

 

 

 

おい   ほら   見ろ!!!

 

 

 

 

 

 

すげえ  市街戦みたいだ      うわあっつ  派手にやってんな  おい

 

 

 

 

テレビのロケかあ?  いや  そんな話 聞いてねえぞ

 

 

 

 

おい ケガ人が運ばれてる  いやあ   スゲーー  こんなの 初めてだよ

 

 

・・・

 

 

うわあ  派出署  うわあ  ボカー――ン 

 

 

 

 

まじ  派出署が爆破された・・・・

 

 

 

・・・・・   後日

 

 

 

 

 

すみません  テレビのロケで  お騒がせしました  苦情が  たくさん来て  誠に申し訳ありません

 

 

 

やっぱり   ロケだったんですね 

 

 

 

どこも  報道しないし  新聞にも 載らなかったんで   そうかなとは  思ってたんですが

 

 

 

 

ほんと  すみせん  今度から ロケやる時は 連絡しますので  どうも  すいませんでした・・

 

 

 

 

 

こんな  感じ  なんでも  もみ消す  メディア 報道しないからね!

 

 

 

 

メディアなんか  グルだから   やらない  まず  そこを  理解してないんだよ  日本人は・・

 

 

 

 

ほんと  馬鹿というか  なんというか  犯罪者が権力もったら   まずは  メディアを統制すんの  いい

 

 

 

 

そう  自分に都合悪い 報道させない  これが  鉄則!!

 

 

 

報道されないから  なにやっても  わからない

 

 

 

 

 

裁判所  機能していない

 

 

 

 

だって  最高裁判事  誰が 任命するの?  権力者・・・

 

 

 

馬鹿げた 民主主義  犯罪者が法律作ったら  自分の都合がいいようにする

 

 

情報と組織を動かす権力 それと  金があれば  好きなようにできる  これが  現実  これが 日本

 

 

 

 

いい  これが  日本  だって  選挙も  開票作業しなくても  当確してしまう

 

 

 

 

なんと  人間の中には  私より  シリウスの高次元よりも  能力者がいる

 

 

 

 

なんたって  開票作業しなくても  誰が  当選するか 知っている  さすがだわ!!

 

 

 

 

エネルギーで病気を治すと胡散臭いと言われるけど  メディアが 予言しても誰も胡散臭いと言わない

 

 

 

 

さすが  洗脳された 日本人  さすがだよ

 

 

都知事選  凄いよね  開票しなくても ○○知事当選   ほんと   馬鹿じゃない

 

 

 

 

まったく  選挙は意味なし  少しは 考えろ・・・

 

 

 

いやあ  最近  過激な コメントというか   過激なブログなってきたけど  少し  控えたら

 

 

 

・・・・  これだけ  言っても  理解できないんだよね!  疲れるわ  こっちが・・・

 

 

 

アラフィーナが教えてくれた  洗脳の解き方を話しています  見てみて下さい

 

 

 

チャンネル 意識向上委員会