実感した あなたへ | 波動エネルギー療法院 池袋

波動エネルギー療法院 池袋

波動エネルギー療法についての、説明と効果を公開して行きます。

実感した  あなたへ

 

 

あなたは、何をしますか?

 

 

あなた  あなたです

 

 

今の世の中  いつも 同じとは 限りません

 

 

 

いいですか

 

 

 

あなたの中に眠っている  真のあなた

 

 

 

あなたは、何をしたいの?

 

 

 

 

したいことは  人それぞれ

 

 

 

 

だから  周りを見ても ダメ  あなたが 決めないと

 

 

 

あなたが決めるの  そう  あなたです

 

 

 

あなた自身  真のあなたが決めるのです

 

 

 

いいこと   世の中には  2種類の生き方があります

 

 

 

支配され従属していく生き方

 

 

それとも

 

 

束縛を解き放ち  自由に生きていく生き方です

 

 

 

この  2種類しかありません

 

 

 

そう  たった  2種類

 

 

 

今までの人類は、そう  後者の 支配され 奴隷のような従属していく生き方しかなかった

 

 

 

 

けども   選べる時代が  到来したのです

 

 

 

 

そう   選択できます

 

 

 

 

そう   だから   あなたは、どちらを  選びますか?

 

 

 

 

あなた  そう  わたしが言っているのは  真のあなたに言っています

 

 

 

 

自分は  奴隷じゃない  支配もされてないし  従属もしていない

 

 

 

何 言ってんだ  そう  思っているかも知れませんが

 

 

 

 

わたし達  宇宙の存在から  見ると  奴隷のように従属して 生きているようにしか見えません

 

 

あなた達  人間は、朝から晩まで  やりたくないことをやり

 

 

 

人より  いい生活が出来るように 頑張っている

 

 

けども  それは  間違っている

 

 

 

人と比べること自体がナンセンス

 

 

 

 

確かに  地球は、相対評価の世界

 

 

 

 

他人と比較してどうか

 

 

 

他人より  優れている  良ければ  満足

 

 

 

劣っていれば  劣等感を持ち

 

 

それって  何?

 

 

 

 

意味あるの

 

 

大事なことは  自分が何のために  生まれてきたか!

 

 

 

生まれてきた  理由があるはず

 

 

 

理由の中に  他人より優れることなんてものは  ありません

 

 

 

 

人それぞれ個性が あり

 

 

 

優れた点  劣っている点があるのです

 

 

 

 

その差が勉強なのです

 

 

 

いいこと

 

 

 

人と比較するのではなく  自分のやるべきことが出来ているかどうか

 

 

 

自分の中で  評価しなさい

 

 

 

 

真の自分と向き合い  自分のやるべきことが出来ているかどうかが重要なのです

 

 

 

あなた達  人間は  同じ魂を持ち  優れた人格者なのです

 

 

 

 

その記憶を消しているから  忘れているだけ

 

 

 

いいですか   あなた

 

 

自分のやるべきことを  たまには 考えてみましょう

 

 

 

 

シリウス転生の魂 アラフィーナ  サリャーナ