メッセージ 夢の創り方 3 | 波動エネルギー療法院 池袋

波動エネルギー療法院 池袋

波動エネルギー療法についての、説明と効果を公開して行きます。

波動エネルギー療法とは、関係ない話。

 

 

宇宙からのメッセージ 代筆

 

この世の中には、2種類の人生の話をしてきました。

 

 

それは、夢の創り方が違うわけ。

 

いいですか

 

この世の中には、2種類の夢がある

 

 

一つは、お金持ちになる夢。

 

 

もうひとつは、夢を達成する夢。

 

 

いいですか

 

 

いいですか

 

 

 

どちらの夢を、あなたは、叶えたいですか?

 

 

どちらの夢も実は、同じであることに気付いていますか?

 

 

どちらの夢も実は、同じなのです。

 

 

夢を実現すると言うことは、夢を達成することなのです。

 

 

お金持ちになるという夢を達成したとすると、

 

 

夢を達成したことになるのです。

 

 

この世の中には、2種類の人生は、無いのです。

 

 

本当のことを言うと、

 

 

2種類とは、

 

 

夢を実現する為に、人生を進んでいく人生。

 

 

夢を持たずに進んでいく人生なのです。

 

 

 

いいですか

 

この世の中の人生は、

 

 

 

夢を持つか、持たないかの違いでしかないのです。

 

 

あなたは、どちらの夢を選びますか?

 

 

夢を持つ、持たない?

 

 

いいですか

 

 

どうせ、一度っきりの人生であれば、

 

 

夢を持って生きた方が良いですよね!

 

 

そう一度っきりの人生、楽しみませんか!

 

 

あなたの夢は、なんですか?

 

 

夢は、実行しないと叶えられませんよ!

 

 

そう、人生を楽しむ為に、

 

 

夢を持った人生を歩みましょう。

 

 

シリウス転生の魂  アラフィーナ サリャーナ