こんばんは星空

 

        障がい者グループホームレホナ菅原です。

 

        今日は暖かい一日でしたねルンルン

                       

        昨日、本日とレホナグループホームの入居者さんの

        話をお聞きしながら明石、加古川と回っていると車

                      

 

                 レホナ明石二見の近くの御厨神社の横を通った時

                 車が混んでおり私もふらっと・・・

                               寄り道をしてみました神社

 

                 なんと・・・見事な可愛らしい紅梅ハイビスカス

                 白梅も満開に咲いておりましたが紅梅があまりに

                 見事で暫くの間見入っていました。

                         

                     

 

        

 

 

         そしてもう一つの寄り道はリムジン後ろリムジン前

         レホナ加古川備後と加古川新野辺のグループホームを行き来していると

         間隔を空けながら人の列が・・・お母さんお父さん

 

         その先には美味しそうなたい焼き

              皮パリパリ、あんこも程よい甘さです焼き芋

 

 

           明石市民となり早一年・・・ナビがなくても明石や加古川を

           移動出来るようになりましたリムジン後ろリムジン前

           見える景色も少しずつ広がってきましたグラサン

              

 

              明日から一週間が始まりますね。

                   皆さんに雪崩のごとく良いことが沢山おきますようにラブラブ

               

 

                                                ではまたバイバイ