こんにちはひまわり

 

            夏本番太陽

               毎日暑い日が続いていますね。

 

            就労から帰ってきた入居者さんが

                   「今日これいただきました~」

                             とびっきりの笑顔で爆  笑

 

            ホットケーキミックスホットケーキ

                何故・・・就労所で

                あまりににこにこして手渡すので

                つい・・・

                「今日焼く!?

                「はい」 とまた満面の笑みで爆  笑

 

            食事の時間に

        「今日は7時にホットケーキ焼きます。リビングに来て下さい」

               

               「やった~!

               

               「私その時間お風呂やけど食べれますか!?

               

              もちろん・・・ホットケーキ

 

    

    それぞれにトッピングを任せて私はひたすら6枚焼くだけ。

              トッピングをしているときの皆さんの集中力は凄い目

              さすが女子・・・!!

                    どのホットケーキも美味しそうおねがい

 

             甘い物も食べるとこんなに幸せな気持ちと笑みがラブラブ

  

そして女子トークは好きな歌、好きな俳優などなど

                  普段は見られないとびっきりの笑顔で

                  そして私に誰が好きかと・・・

 

                  「山P!

                  「え~」 (みんなで笑うなムキー

               

              こんな夜もたまにはいいでしょう。

              ホットケーキミックスをくださった就労所に感謝イエローハーツ

              

              そして・・・

                  女子5名また就労がんばりましょうねニコニコ