最近ポチったもの My purchases



Myuのプリーツスカート

楽天でMyuのプリーツスカート購入しました。
こちら選べる2種類の丈があります。
もしウエストキツかったら長女にあげるつもりで
購入しました。
届くのが楽しみです。



送料を足してもタイムセールクーポン利用で646円
ビックリ価格です。



イベントバナー

お買い物マラソンのカウントにならないほどの安さ

ですね。



私最近は洋服はエアークローゼット で借りて
ファッション勉強中なのですが
気に入ったお洋服でもお値段的に購入までは
踏み切れないこともあって。
今借りてるスカートがプリーツスカートで
気に入ったのでこちらを購入してみました。
プリーツスカートって普段着ることなかったけれど
エアークローゼットきっかけで着ました。