最近ポチったもの My purchases



アタックゼロの在庫処分品をお得に購入



今日近所の薬局でアタックゼロの旧品を

在庫処分セールでお得に購入したんです。

私元々アタックゼロを使っていまして。


もしかしたら楽天にも処分品あるかもと検索したら

近所の薬局よりもかなりお安い価格で買えました。

ちなみに近所の薬局はツルハさんではないです。

近所の薬局では以前はボトルの旧品があったのですが

詰替え用は今日初めてみまして。

2つあったけれど1つにしておいて良かったぁ。

しばらく洗剤買わなくて済みそうです。


こちらのシリーズもありました。





楽天といえばもうすぐお買い物マラソンです。

お買い物マラソンまで購入待つか迷ったけれど

数量限定なので購入しました。

1250gが6個で2,788円

お得だと思います。


イベントバナー