こんばんは。
そらです。

くらりんさん、ブログ再開嬉しい。
でもお大事にしてくださいね。
    
それで気になることが
くらりんさんの記事内にいっぱい。

まずその中のAmazon primeの
Prime Reading

でも待って
私、Amazon primeの特典、全然知らない。
配送が早くなるだけでも満足で
よく分からないまま更新していました。
こんなにあるんですね。
有料サービスなんだから使いこなさなきゃ。


この中で
Prime Readingの前に
Prime Music
ってなんだ??
って思い見てみました。



え、びっくり。
みんな知ってるの?
私だけ知らなかった?
今スマホでブログ書いているけれど
音楽聴きながら書いています。

こちらのアプリをインストールするだけ。
機械音痴の私でも簡単。

カラオケでも懐メロが多い私も
新しい曲にチャレンジできるかも。

またAmazon primeのサービス調べなくちゃ。