こんにちは。
そらです。

先日も一度書いたのですが、
zotoって知っていますか?
未登録の方にAmebaメッセージで
コーヒーギフト贈ります。
無料です。
この記事のコメント欄に
先着残9名様ガーベラ


ただ受け取りにzotoの会員登録が
必要です。
未登録の方のみです




私もこのキャンペーンでメルさんから
ギフト頂き登録しました。
私、ハピタスに登録していなかったので
ハピタスにも登録しましたニコニコ

ハピタスまだの方は




私もPollet作りました。
まだ届いていないけど、
0.05増量は嬉しいですねニコニコ


次女が保育園の間に、長女は書道の宿題と
絵の宿題。
次女がいるとなかなかできずアセアセ
なぜか脚が真っ黒の長女びっくり