こんばんは。
そらです。

祝杯しました。



あめんぼさんとひまわりさんの
しりとり企画の5位になることができた
コーヒーです。

トップバッターでドキドキしたけど
とっても楽しかったです。
みかんさんが5位狙いでゴールを
待つことにびっくり&感謝ニコニコ

車の中で飲んで、写真撮り忘れたのですが
コップの柄が可愛かった。
ローソンコーヒー初めてだったのですが、
また買いたいと思いました。

ラフさんのブログ、7人を
紹介してくださっています。
私にはこの技術がなくって。
すごい☆



ローソンでは一緒に
伊右衛門も引き換えてきました。



次女がコーヒー欲しがるんですが
パパにはカフェインあるからダメって
言われています。
コーヒーって何歳くらいから
たまにのむ程度ならいいのだろう・・・

あめんぼさんとひまわりさん
楽しい企画をありがとう。