暫く眠くなったニャ | kannon17さんのブログ

kannon17さんのブログ

ブログの説明を入力します。

kannon17さんのブログ-111224_234154.jpg
序ーぼん、何か、またまた長い冬眠の気配ニャ得意げ
kannon17さんのブログ-111224_234302.jpg
にゃにゃむ,,,ニコニコ
kannon17さんのブログ-111224_234335.jpg
kannon17さんのブログ-111224_234347.jpg
では暖かい世界の中へ,,,
皆様、今回はおのぶが何だか忙しくて(ライフで忙しいだけの気がするけど)ブログ更新があんまり出来てなくて序ーぼん皆に会えなくて寂しかったニャしょぼん次回からはおのぶにもっとブログちゃんと書くように怒っとくニャプンプン!では悲しいけどまたまた春になるまで暫くバイバイにゃしょぼん

皆さんこれに懲りずまた帰ってきたら宜しくですガーン有難うです!