人面鳥?! | kannon17さんのブログ

kannon17さんのブログ

ブログの説明を入力します。

kannon17さんのブログ-111202_201836.jpg
皆様、これは何に見えますかニコニコ?はい、ただのササミというのが真実なんですがにひひ。しかし、これ、何だか髪を逆立てた怖長音記号1いオジサンか悪魔か呪われたピエロみたいな顔にも見えてきませんかガーン?早く湯がけるように適当に箸で切れ目を湯がきながら入れるんですが、器にいれてふと気付いたんですショック!!一度そう見るとあとはもう顔意外には見えないんですよねガーン
kannon17さんのブログ-111126_234823.jpg
違うニャ得意げ!序ーぼんには顔なんかに見えないニャ!美味しそうな湯がきたてのササミにしか見えないニャにひひ。だから早く頂戴ニャ~ニコニコ