猫生最大の危機?! | kannon17さんのブログ

kannon17さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は序ーぼん酷い目にあったニャショック!。何か序ーぼんがウンコ臭いとか言っておのぶちゃん、今までは序ーぼんはブラッシングさえしてれば温泉なんて入らなくていいって言ってたのに突然お湯をかけだしたのニャしょぼんkannon17さんのブログ-110708_233005.jpg

必死で抵抗しておのぶちゃんの服に穴まで開けて逃げようとしたのニャけど…しょぼん
kannon17さんのブログ-110708_233354.jpg

それも虚しく…シラー
で、扇風機あてられたりタオルで触られたりもういい加減耐えられないニャショック!
kannon17さんのブログ-110708_233611.jpg
もう余計なおせっかいニャプンプン
序ーぼんは自前のタオルで自分で拭くからいらないニャ得意げ
kannon17さんのブログ-110709_005931.jpg

大分乾いたかニャショック!
もう今日みたいな事は一生御免だニャンプンプン

kannon17さんのブログ-110709_010016.jpg

石鹸の良い香りとか言われても序ーぼんは良くないニャシラー!序ーぼんのいつもの体の匂いが良いのニャパンチ!