武相高校42年ぶりの優勝で幕を閉じた神奈川県高校野球春季大会ですが、もちろん本大会には観音子ども会野球部OB達もそれぞれの学校で選手として参加しておりました。

この春季大会は上位進出チームに対して夏の選手権神奈川大会のシード権が与えられる大会でもありますが、なんと観音子ども会野球部OBが在籍する3チームが夏の大会のシード権を獲得しました‼️


まずは元キャプテンのパルル!



扇の要として攻守にわたりチームを引っ張り、強豪私学を何校も撃破してトーナメント大会上位進出を果たしました爆笑


続きまして元副キャプテンのホエール!

小学生時代からベイジュニメンバーに選ばれる程の実力で近隣にその名を轟かせていたホエール🐳

その当時と変わらぬ快速球を武器に活躍しており、チームも順当に上位進出を果たしました爆笑


そしてピロロ!




守備ではピッチャー兼センター、攻撃では快足を活かして先頭の斬り込み隊長として八面六臂の活躍を見せておりました爆笑


毎年こうやって観音野球部で野球の基礎を身につけて高校で花開き活躍するOB達の情報を見聞きするのは関係者としては何物にも代え難い喜びですねニコニコ


ひょっとしたら今年の夏の選手権神奈川大会では決勝戦で観音野球部OB対決の実現もあるかもしれません❗️

例年にも増して暑い、熱い夏になる事必至です‼️


皆んな怪我だけには気をつけて頑張って高校野球最後の夏を走りきれよ筋肉