気温が真夏を思わせるほど一気に急上昇した中、読売新聞杯春季トーナメント大会の初戦を迎えた観音子ども会野球部晴れ

そんな暑さを吹き飛ばす勢いで初戦突破を果たす事が出来たでしょうか⁉️


対 小向子ども会野球部戦野球


心をひとつに全員野球で勝利をつかむぞ❗️










今日も良い笑顔ですニコニコ

ハードコンディションでしたが誰も体調を崩す事なく元気一杯試合に臨みましたが・・


2回の相手の攻撃時の流れを止める事が出来ずに一気に持って行かれてしまい、16対0の完封で3回コールド負けでトーナメント初戦突破ならずとなりました悲しい


暑い中お疲れちゃんチュー

先週に引き続きの完封コールド負けだけど、令和6年度はまだまだスタートしたばかり!

勝利の日を信じてまた練習頑張っていこう筋肉