9月も半ば過ぎたのに未だ真夏日継続中ではありますがチュー

大田区多摩川少年野球連盟さんの秋季トーナメント大会が始まりましたニコニコ

一夏越してググっと成長度合いが増した観音野球部


令和五年度後半の戦いに向けて景気づけとなる念願の勝利を掴むことは出来たのでしょうか⁉️


対 赤松フライヤーズ戦野球


さぁ頑張るぞ筋肉


試合の方は

初回に満塁ホームランを浴びてしまいましたがガーン








身体だけではなく精神的にも逞しく成長している観音野球部のメンバー達指差し

動揺することも気持ちを切らすこともなく逆転勝利に向かって一生懸命に試合に臨みます。

そして、そんな皆んなの頑張る気持ちがひとつにまとまった結果・・




やりました〜❗️

11対4にて見事な逆転勝利チョキ

遂に令和五年度チーム公式戦初勝利を挙げる事ができました笑い泣き

皆んな良く頑張った❗️

何がなんでも勝つ事にこだわっている訳ではないけど、やっぱり試合(特に公式戦)に勝つと気持ち良いよね照れ


さて、試合はまだまだ続きます。

勝った試合の中にも反省するところは必ずあります。反省点を練習で修正してまた次の試合も勝てるように頑張ろう筋肉