対 鹿島田子ども会野球部戦野球


中々芳しい結果は出ていませんが皆んな着実に成長している事は間違いありません!

何だか今日はやってくれそうな予感が・・ドキドキ












予感は的中し皆んな見違えたように今までにない位のシャープな動きを見せてくれて、点を取られても取り返してがっぷり四つの展開で最終回同点で延長タイブレークでも決着が付かずびっくり勝負の行方はくじ抽選へキョロキョロ



皆んな勝利を祈りながら抽選の結果を見守りましたが・・




残念えーん

今回は勝利の女神は観音野球部には微笑んでくれませんでしたぁ悲しい

くっぅ〜!

あと一歩で念願の今年度初勝利だったんだけど本当に残念❗️


でも皆んな6年生が中心となってしっかりと持てる実力を発揮すれば勝利は目前であるという事をあらためて感じたのではないかな指差し

今日のこの感じを忘れずに更に気持ちを上げていって次こそ勝利を掴もう筋肉