残暑厳しいコンディションの中ですが今日も野球の試合が出来ることに感謝感謝ですお願い


この日は多摩川河川敷の球場で宮本慎也杯の2回戦に臨んだ観音野球部ナイン


対 中目黒イーグルス戦野球

東京の目黒区のチームなので対戦する機会もなく事前のリサーチをしたところ中々の強豪チームである事が判明

強豪チームに胸を借りるつもりで(ほぼほぼ毎試合胸を借りていますがにやり)思い切ってぶつかって無欲の勝利をつかむ事が出来たでしょうか⁉︎





テンポ良く初回表の相手の攻撃を無得点に抑えると
その裏の攻撃で先制点をもぎ取り幸先の良いスタートを切った観音野球部ニコニコ



この勢いでそのまま試合を押し切っちゃえと❗️一瞬期待感が高まりましたが・・


逆に初回の攻防で相手チームの気合いのスイッチが入ってしまいびっくり

序盤は何とか喰らい付いていましまがジリジリと追い込まれて最後は観音野球部も息切れしてしまいビッグイニングを作られショック
14対2で6回コールドにて敗戦となりましたぼけー
対戦相手の中目黒さんはメンバー皆んな声も良く出ていてキビキビ動いていました。
観音野球部の皆んなもただ「あ〜ぁ、今日も負けちゃったな」で終わりにするのではなく、せっかく滅多に対戦しないチームとの対戦なんだからその対戦相手からひとつでも観音野球部には無い良いところを見習って次の試合に活かすようにして下さい。


久しぶりのブッシュブラザーズ
練習がオフで観音野球部の試合の応援に駆けつけてくれたパルルとホエール。
2人とも一応まだちょっとした試合は残っていますがメインとなる夏の大会は終了しいよいよ高校野球に向けてスタートを切りました。
2人とも進学する学校は違いますがほぼ神奈川県内の学校に進学で決まりとの事で他の神奈川県内の高校に進学した観音野球部OBの先輩達も含めて観音野球部OB対決が見られそうで来年以降の神奈川県高校野球の動向が益々楽しみになりそうですおねがい