本日は45交流戦トーナメント大会の開会式に参加してきた観音野球部ナイン野球

いよいよトーナメント大会系も始まって来ましたな〜照れ

昨年は誰もが経験の無いコロナ感染症の蔓延でかなりの数の大会が中止を余儀なくされましたが、それから一年が経ち未だ感染は抑えられていないのが実情ですがそんな中でも野球に携わる皆様の努力と知恵と工夫で感染対策に万全を期しながら何とか例年通りに数々のトーナメント大会を実施してもらえそうです。

野球の試合が出来る事のありがたさを噛み締めながら一試合一試合頑張っていこう筋肉


開会式が終了したら小学校に戻って練習を行いました。

そして本日は「すーちゃん」と「ゆりっぺ」がいよいよ練習デビューを果たしました!





先日の入学式でのランドセル姿と比べると可愛ゆさは同じですがラブ野球着だと初々しさより凛々しさの方が勝る感じがしちゃいますニコニコ

お兄ちゃん、お姉ちゃん達が野球をしている姿を見てきただけにイメージトレーニングは出来ているようで打撃フォームも既にバッチリですウインク

上級生達も気を抜いて油断しているとすぐに追い越されちゃうからな❗️


これから6年間でどんな成長を見せてくれるか非常に楽しみです爆笑

目指せ観音野球部のクラッシュギャルズ❗️