続きまして〜
練習試合第二試合目
対 渡田ファイブ戦野球
ご近所さんで公式戦・練習試合問わず良く試合をする間柄の渡田ファイブさん
今年もよろしくお願いします❗️


初回先頭バッターのアイルトンがいきなり目の醒めるようなツーベースヒット❗️
結果的にこのヒットは先制点にはつながりませんでしたがこのヒットで観音野球部のムードを盛り上げて流れを引き寄せた事は間違いありませんおーっ!
以前も書いた事がありますがやはり4番バッターのホームランと1番バッターの第一打席目のヒットは甲乙つけがたい位チームに勢いをもたらせてくれます。
令和2年度の観音野球部の斬り込み隊長隊長就任かアイルトン⁉️

第一試合目は控えに回っていた博士が満を持して先発ウシシ
しっかりと体重を乗せたボールをコントロール良く投げ込んでいました爆笑



超が付く程の緊張しぃで去年までは中々試合ではそのポテンシャルを発揮出来ていなかったネェネェもレフト線に強烈なライナー性のヒットを放ちその後すかさず二盗に成功❗️
そのあまりの速さに焦点が合わずピンボケになってしまいましたグラサン
今年のネェネェもかなりの期待が持てそうです
爆笑


一試合目を経て大分身体も心もほぐれて他のメンバーもそれぞれ良い動きを見せてウインク
何といきなり初勝利を飾ってしまいました❗️
練習試合なんで勝ち負けは関係ないのですがそうは言ってもやっぱり負けよりは勝ちの方が嬉しいもんだよね照れ



勝った試合も負けた試合もそれぞれ良かったところ悪かったところは必ずあります。
しっかりと試合後の反省会を行います。
でも反省会と言っても反省ばかりしている訳ではありません。しっかりと良かったプレーも思い出して好プレー等のあったメンバーには皆んなで拍手で称えます照れ
今年も一年間こうやって勝ったり負けたりしなが楽しく色々な事を身につけて皆んな大きく成長出来るように頑張っていこうグッ

さて、明日の月曜日も祝日でまた練習試合です。
今日の自分自身をほんのちょっとでも良いから超えられるかな⁉️

数年後の観音野球部のエースで4番候補⁉️
それにしても凄い身体能力だびっくり