こんにちは!

かれんです。

今日は一粒万倍日。
良い暦からのスタートです♪


そして

本日8月1日は新月。12時12分に獅子座で新月を迎えます。

月は新月から始まり、満ちて満月へ、そしてまた欠けて新月へと戻ります。
その周期は29.5日。

月の満ち欠けは人の無意識の領域や健康状態にも影響を与えるとされ、月のリズムに合わせて暮らすことは、私たちの生活を快適にしてくれると考えられています。

新月は、祈りにもおススメで、
太陽参拝や神社参拝するとよいとされています。


農業で、新月に種を蒔くのは、
種に土の栄養が入るから。

つまり、
新月というのは、絶好の種まきのタイミング!

あなたの
「夢の種」を
宇宙へまくのに最適な日でもあるんです。



あなたの夢や目標を紙に書きだして目標の再設定/再確認を行うと、
その出来事を引き寄せやすくなります!

スマートフォンやパソコンに打ち込むのではなく
手書き、がやはり一番効果があります。


今日の新月は、
7月上旬から約1カ月間続いていた水星逆行が順行に戻る日でもあります。
つまり、運気がパキっと切り替わり、物ごとが順調に進みやすくなるタイミングでもありますよ。
獅子座新月プラス水星順行のハッピーな波に乗って、楽しい願いをかなえていきましょう。

今夜も、夜10時になりましたら、新月の無料ヒーリングを行います。

10時になりましたら、落ち着いた場所で、深呼吸をし
以下の文言を唱えてください。
10時以降であればOK
10時にはもう寝てます!という人は、明日の朝起きた時でも大丈夫なように
ヒーリングエネルギーを設定しておきますね。


「私には

私にしかできないことがある。
この真夏の太陽のように、光り輝き、
ありたい自分にもどります。」


以上です。

そのあとは、好きなだけ瞑想していただいても結構ですし、
そのままベッドに入ってお休みいただいてもOK

上の文言を読み上げていただくと、エネルギーが届くようになっています。


あなたはあなたのままで素晴らしい!
そんなことをふと思い出す新月になると思います。


人生ますますHAPPYに!
かれんでした!