こんにちは
かれんです。


アロマスプレー、皆さん作ってみていただけましたか?香りは一瞬でその場のエネルギーを変える力があります。


そもそも、エッセンシャルオイル(精油)は、、自然植物の花や葉、木部、果皮、樹皮、根、種子などの部分に存在する天然の液体のことで、その植物の香り成分が凝縮されて含まれています。アロマテラピーとは、植物から取り出したこのエッセンシャルオイル(精油)を様々な方法で用いることで、その働きを心身に取り入れる自然療法です。天然純度100%のものだけが「エッセンシャルオイル(精油)」と呼ばれ、何らかの混ぜものが加えられたり、植物の香りに似せて人間の手によって作られたものとは明確に区別されます。

歴史は古く、古代エジプトでは、パフュームや天然オイルは宗教儀式の中で大きな役割を果たしていました。香りで空気を清め、神々へ捧げものをするのです。古代エジプト人にとってパフュームや身だしなみはとても重要で、それらを象徴するネフェルテムという神がいたほどです。

エンジェルヒーラーのアシスタントをしていた時代、講習中にどこからともなく不思議な花の良い香りがしてきたのを思い出します。聖なる存在は香りを身にまとっているのですね。花も近くにないのに花の香がしてきたら、そばに聖なる存在がいて、あなたを励ましてくれていると思ってください。

実は、先日、この季節に金木犀の香りとともに千手観音様が現れ、皆さんのためにエッセンシャルオイルを調合するようにメッセージを受け取りました。

次の9月の新月の夜、調合したエッセンシャルオイルに特別なパワーをアチューンメントして皆さんにご提供したいと思います。新月と満月のときにのみ注入できる特別なエネルギーです。

調合も観音様から教えてもらいました。その調合に従い、100%オーガニックの精油を使い作ります。
一度に数が作れませんので、製作数は毎回限定させていただきます。

名前は「joyeux」  ジョワイユ
嬉しい、楽しいという意味です。
このスピリチュアルエッセンシャルオイルでは、ストレスを感じたり、気持ちが沈んでいるときにあなたのエネルギーを高まる役目をしてくれます。
暖かく優しいエネルギーに包まれ、思わず微笑みたくなります。クラリセージの精霊があなたの頭の中に明るい光を振りまいてくれるでしょう。また、魔除けの香りとしても使えますので、その場の浄化にも適しています。

10mlの精油と空間用に作ったスプレーをセットでご用意します。
価格は送料込で8000円です(どうしても、スプレーが大きいので送料が高いのでご容赦ください)
スプレーは使い終わったあと、作れるようにレシピを入れておきますね。

次回の新月で30個は製作できると思います。
ご希望の方は、

 

こちらからお申し込みください

 


携帯の設定などで上記のフォームが開かない場合には
kannon@dafelice.com

まで、スピリチュアルエッセンシャルオイル希望
と書いてお申し込みください。



皆さんにこの香りがお届けできるのが本当に楽しみです。良いパートナーになってくれるはずですよ。


人生ますますHAPPYNに!
かれんでした。