こんにちは、がーべらです照れ



仕事のことで思うことがありました。



長い間、起業したい。

自分ビジネスしたい。



と、思いつつ



やりたいことがわからない

のループにハマり



何もしないままアラフォーに泣



非正規で金なし、男なし。



いつか自分ビジネスするから〜

と婚活や就職活動をしないまま




自分をごまかし続け




子供部屋おばさんに

なってしまいました。。



我ながらヤバい女だよ

と、感じる今日この頃笑







やっと重い腰をあげて

正社員として転職活動はじめます指差し




宇宙の法則とかスピ好きにとって

正社員として働くのはなんか違う

と思い込んでました。



自分ビジネスで稼いでこそ

宇宙の法則を使いこなしてる気がして

正社員でコツコツ稼ぐの微妙とか



宇宙ルールが上

人間ルールが下


のように思ってました。






非正規で収入が低いのも

安定しない生活も



ずっと前から

飽き飽きしてるに

気づかないフリ。



宇宙ルールに拘るのはやめて

人間ルールもうまく

活用できるようになりたい!




アラフォーなりに

転職活動はじめます飛び出すハート