こんにちは😊


先日

「三十三観音に学ぶ人生のヒント」

開催いたしました。


私は、スピリチュアルな

ことしているわりには

思考するタイプの人間です。


ただ、時々「あ、これは今だー」と思う

ものは、すぐに動いたりするんです。


今日も講座でそんな話にもなり何故

それが大事かという話を

章子さんが経験を通して、沢山話して

頂きました。それは今すぐ

わからないことも多く、あとになって


「そういうことだったんだ😆」と

いうことも多くあります。


私もそこは大事だなと思っています。😌


今日集まったメンバーはそういう動きを

されている方ばかりで、カードもそのような

感じでした😆




春分まで何がおこるかな?🧐🥰😆

ちょっと楽しみです。😆


切り替えのタイミングで

講座に参加してもらえると、

世の中の流れや自分の

立ち位置もわかります。

3ヶ月くらいというスパンは、

日々生活をしていると

アップダウンもあるので、

見直すのにちょうどいい期間だと

思います。


次回

「三十三観音に学ぶ人生のヒント」は

3月10日(日) 「春分から〜夏至の流れ」

13時半〜となります。

是非おこしくださいね。



講師は

ミッションナビゲーター、観音カードリーダー

長谷川章子さん。


ブログはこちら

 


日時:2024年3月10日(日)13時30分〜

場所: 大阪市 梅田近辺

費用: ¥5,000


※zoomでもご視聴頂けます。

※講座後ご希望の方はヒーリングも

 受け付けております。

  (有料:¥5,000)


星主催: 観音カードリーダー

 前田めぐみさん 

  ラブレターkannonkado.mame33@gmail.com

 白川結

  ラブレターyui7013.shirakawa@gmail.com