イメージこそが現実 | ちっちゃな冒険倶楽部

ちっちゃな冒険倶楽部

心磨き 冒険 ちっちゃい 勇気 自信 持ちたい チャチャ NLP 一歩 成長 不安 心配 元気 笑顔 楽しい 人生 コーチング 名古屋 愛知 東海 刈谷 岡崎 安城 カフェ 対面 スカイプ 


チャチャです(^^)

サンマルクカフェから投稿中♪

以前受けたNLPと、さっき読んだこの本、
photo:01



それから最近のヨガメソッドの研究を通して、

ようやく理解が深まってきました。

【イメージこそが僕たちの思う現実】

だということ。

行動できない人、失敗を恐れる人、すぐイライラする人、

みんな、イメージの世界の現実で起きている世界の結果なんやね。

イメージのトレーニングはなかなかすぐに効果が

現れるものでもないし、目に見えて効果が分かる性質のものでも

ないので、なかなか続きにくいものですが、

イメージこそ現実なのであれば、イメージの世界を

理想状態に作っていけば、毎日がよりハッピーハッピーに

なるのではないでしょうか(^^)


外に出て、イメージ力を磨く景色たちを取り入れに行きましょう!

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05







iPhoneからの投稿