お久しぶりです | 菅野美奈のブログ

菅野美奈のブログ

ピアニストの菅野美奈のブログです。

すみませ~んニコニコ 色んな事で忙しくして居て ブログも暫く開かないでいたら 自分のブログにも入れなく

なって居りました叫び 皆さん お元気でいらっしゃいますかはてなマーク 今日は 問い合わせもあったので 取り敢えず

コンサートのお知らせをさせて頂きます音譜 HPもほったらかしで ゴメンナサイしょぼん 落ち着いたら 手伝って

下さるスタッフも募集して見ようかなと考えて居りますラブラブ 

ルームの方には 一応 載せて居りますが ウィーン音楽大学のカライエーヴァ教授と 畏れ多くも共演させて

頂きますコンサートが9/11(金) 府中の芸術の森劇場(京王線 東府中駅北口徒歩7分)のウィーン・ホールで

ピアノ二台のコンサートが予定されて居りますぶーぶー 一部は 私のソロ(リストのレジェレッツァ他)先生のソロ

(シューベルトのソナタとラフマニノフのプレリュード)、二部は 二台ピアノでチャイコフスキーのくるみ割り人形

とモーツァルトの二台のピアノのためのソナタ ニ長調(のだめで有名になりました)を演奏予定です黄色い花

去年 共演させて頂いたアンネット・ストゥルナートさんが どこかで歌って下さる事になって居りまして、

当日のプログラムを見てのお楽しみ・・・ラブラブ! 詳しくは 又 追って ご案内させて頂きますクラッカー

チケットは このブログを見て欲しいと思われた方は プチメで受け付けますので 宜しくお願いイタシマスドキドキ

一般\3.500 大学生以下\1.500ですが このブログの読者さんは 大学生以下二割引きとさせて頂きますグッド!

一般の方は ゴメンナサイm(_ _)m 応援の方 是非 ヨロシクお願い申し上げます(-人-)('-^*)/