ブログネタ 飛行機\100だったら・・・? | 菅野美奈のブログ

菅野美奈のブログ

ピアニストの菅野美奈のブログです。

飛行機100円だったらどこに行く? ブログネタ:飛行機100円だったらどこに行く? 参加中
本文はここから

そりゃもぅ フィレンツェのダ・ヴィンチ空港へまっしぐらですがな!!

ウィーンも行きたいけど・・・ フィレンツェなら 廊下でも寝かせてくれる所あるしぃ~・・・(^▽^;)

廊下で倒れてたら きっと わんわんのアストロくんが ほっぺとか舐めてくれそう・・・はてなマーク

あの美味しい乳製品の数々・・・人懐こい話し好きな人々・・・私 きっと三ヶ月も居たら 簡単な日常会話には

困らない位 喋れると思います音譜 はぁ~・・・又 行きたいのぅ~・・・コスモス