遅くなったけど ありがとう | 菅野美奈のブログ

菅野美奈のブログ

ピアニストの菅野美奈のブログです。



BLACK DEITYさん プレゼントありがとうございましたニコニコ ご紹介が遅くなって ゴメンナサイねしょぼん

お身体の調子は その後 如何ですかはてなマーク 早く お元気になって下さいね音譜いつも ありがとうラブラブ



今日は 久しぶりにひんやりしてますね~ぶーぶー 明日は トモの第一回目の保護者会ですヒヨコ

授業が始まり 大半は 各科目 初めての先生だそうですが なかなか トモとしては 手応えの良い先生達だ

そうで 良かったなぁとほっとして居ります黄色い花 新担任の先生とも 明日 初めて 身近に顔を合わせますコスモス

トモは 中学三年間 男性の先生が担任で 今回も男性の先生です合格 割と好きなカンジの先生の様ですニコニコ

今晩 又 ウィーンの写真のアップをトモに頼んで居ますので 予定通り行ければ 更新しますね~≧(´▽`)≦