【Amebaおみくじ】引きました。2021年の運勢だそうです。 | 夕染庭園

夕染庭園

いらっさいませ!細々と描いている創作漫画の話を中心に、三国志の話題や日々の出来事、趣味の話なんぞを扱っております。
Welcome!I am a free cartoonist.歡迎光臨!我是自由漫畫家

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

 

 

明けましておめでとうございます。

ログインしたら「おみくじ引く?」って聞かれたんで引きました。

大吉以外だったらスルーして日記書かないとこだったんですが(オイ)大吉が出たのでそれなら…ということで。

 

ていうか、この方って一体どなた…

「占い界の帝王」…

そしてキメ顔の浣○ポーズ…

 

 

Wow!

 

 

アメーバさんからいくら広告料とか使用料とかもらったんだろう…(新年早々のゲスの勘ぐり)

 

まあ、大吉なので全て良し!

ありがとう!レオンさん!www

 

 

 

ところで気になるのは「恋愛運」…

 

過去の想い人と縁あり、ってことは、今年も趙雲とご縁があるってことですね。

やったぜ!!!

 

 

2021年も、趙雲を追っかけ続けます。

 

それから、ハッシュタグの「SATORI」って…

えっと…

まさか、あの、サトリちゃんの事ですか?

 

「さとりん さとりん…」

「さとります!」

 

可愛いよね!サトリちゃん!(新年早々何言ってんだこの人…)

 

 

 

何はともあれ、謹賀新年!

ではではまた…