NHK「おひさま」第9週感想 | 夕染庭園

夕染庭園

いらっさいませ!細々と描いている創作漫画の話を中心に、三国志の話題や日々の出来事、趣味の話なんぞを扱っております。
Welcome!I am a free cartoonist.歡迎光臨!我是自由漫畫家

おはようございます。

朝から再び涙が止まりません

カンノです。
なんですか、あの丸山さんご一家の!
和成さんの

男前っぷりは!

惚れるでしょう!
女性だったら間違いなく惚れるでしょう!!!(力説

和成さんも当然ですが、とにかくあのご一家は素敵過ぎます!!!

陽子ちゃんのおうちのみんなも素敵な人ばかりだし…
おひさまに登場してくる人たちは、本当に魅力的だなあと思います。
そして、久々にドラマを見て、ホッとしている自分がいます(笑

特に今日は、和成さん役の高良健吾さんがホントに素晴らしい演技で、
あの表情であの台詞を語られた日には…

 泣いてまうやろー!(号泣




…でも、そんな中タコ(オクトパス)連呼は吹きましたwww
ネーミングした育子ちゃんGJwww

そして久々に登場した近藤芳正さん演じる飯田先生も、嬉しかったです。
もうね、この方大好きなんですよ(笑
あ、もちろんピエール瀧さんの中村先生も大好きです!

また明日からの放送が楽しみですっ♪



ところでカンノ、密かに楽しみにしている事がありまして…
「おひさま」から次の番組「あさイチ」に移行するじゃないですか。

その時の「あさイチ」メンバーのコメントが大好きなんですよね(笑
毎回すっごい真剣にご覧になってるようで…
ああいうのって、何となく良いですね♪

さて、朝から良いものをたくさん見たところで
今日も1日がんばります♪
あ、通販情報まだ書いてませんすみません(汗
近日中に…ということで(汗汗

ではではー。