四国モトクロス選手権愛媛大会! | かんのぶのブログ

         『四国モトクロス選手権愛媛大会!』

 

4月14日、日曜日!

四国モトクロス選手権愛媛大会のお手伝いで宇和島オートランドに行って来ました!

 

7時半過ぎから受付開始! チビッコライダーは受付にも早く来てくれる!

 

8時頃からは車検!

 

8時20分頃からライダースミーティング!

 

ビールがいっぱい積まれているのでなんかな? と、思っていたら景品だった!

 

9時頃から、クラス別で公式練習スタート!

それにしてもいい天気!  最高のツーリング日和!

 

チャイルドのライダー! しっかりカメラ目線!

 

スタートして・・・!

 

1コーナーまでにはこの埃!

 

その埃が風向きも悪いので自分の方にやって来る!

こんなマスクじゃなく防塵マスクが欲しい!それとゴーグルも!

 

レース終了後はすぐに松山に帰り、急いでシャワーを浴びて孫たちと夕食の買い出し!

 

土曜日から、奥さんと娘は種子島・屋久島ツアーでお留守!

孫たちが、ちょっと遅くなったが誕生祝いをしてあげると言うので喜んでいたら、お金は全て

爺ちゃん持ちだった!

でも、孫たちとレースの話が出来るのが楽しいし、あと4年後には一緒にお酒が飲めるのかな?