えひめバイクフェスタ・2023in城山公園! | かんのぶのブログ

        『愛媛バイクフェスタ・2023in城山公園』

 

12月17日、4年ぶりに愛媛県二輪自動車協同組合主催のバイクフェスタを開催しました!

場所は、松山城が良く見える城山公園!

 

心配していた昨日の雨も上がり、朝の8時前からテントを張って設営準備!

 

キッチンカーも早くから来て準備してくれてます!

 

9時20分ころからスタッフミーティング!

実行委員長からの運営説明と注意事項の説明、からの~おしくらまんじゅうで気合注入!

 

10時から開始予定なのですが、その前からお客さんが御来場! ありがとうございます!

 

10時頃には多くのお客様で賑わってます!

 

どのブースにもお客さまが!

 

ところが、11時前から急に真っ黒い雲が・・・!

 

そしてついに、雪が降ったきた~! それでもお客さんは来てくれてます!

スタッフ同士で雨男の擦り合い! 最後は雨じゃなく雪ですよ!と、いうことで決着!

2日前は20度ほどあった気温が、この日は5度前後、寒い~!

 

こんな天気でも、誰も帰ることなくブースを回ってくれてます!

 

駐輪場もいろんなバイクでいっぱいに!

 

雪もすぐに止み、薄っすらと日差しが!

 

お目当てのバイクをゆっくりと観察!

 

発売されたばかりの新型車に跨り、足付きチェック!

 

こちらのお店は、スタッフの顔写真を紹介してイケメンをPR!

 

数店のカスタムショップには、滅多にお目にかかれないバイクがずらりと並んでます!

 

ハーレーさんには、最近発売された350㏄の車両も展示!

 

こちらには、BMWにDUCATIを展示しているディラーさん!

向かい側には人気の125㏄を展示しているお店に、アメリカンが得意なお店が展示!

 

遊びに来ていた孫は、全日本ロードレースに参戦しているTONE RTのM1000RRに跨らしてもらい、気分はレーサー!

 

お昼時はキッチンカーにも行列が!

寒い時だったので、肉蕎麦さんはお昼過ぎには早々と完売に!

 

どの商品も定価の5~8割引きのチャリティーバーゲン!

御協力いただいたみなさんありがとうございました!売上げ金は全額寄付させていただきます!

 

4年ぶりのバイクフェスタも盛況のうちに無事終了!  4時よりスタッフミーティング!

 

そして最後にご協力いただいたみなさんと一緒に記念撮影!

寒い中お疲れさまでした!そしてありがとうございました!

 

また、この寒い時に御来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

スタッフ一同、みなさんから元気をもらいましたので、次のバイクフェスタは今回以上に楽しめるイベントになるよう、頑張ってやって行きたいと思っています。

これからもよろしくお願い致します!