YZF-R25/R3・2020年モデル! | かんのぶのブログ

昨日、YZF-R3/YZF-R25の2020年モデルの発表がありました。

 

2019年に、この眼光鋭いフロントマスクとフロント倒立サスにマイナーチェンジを果たし、デザイン性と空力性能を大きく進化させ、ベテランライダーさんはもちろん、免許を取り立ての初心者ライダーさんからもご支持いただいているYZF-R3/YZF-R25です。

その注目のYZF-R3/R25で、2020年モデルのカラーリングを発表いたしましたのでご紹介していきます。

 

▼ディープパープリッシュブルーメタリックC(ブルー)

ディープパープリッシュブルーメタリックC(ブルー)

ディープパープリッシュブルーメタリックC(ブルー)

 

▼マットブラック2(マットブラック)

マットブラック2(マットブラック)マットブラック2(マットブラック)

▼マットシルバー1(マットシルバー)

マットシルバー1(マットシルバー)

マットシルバー1(マットシルバー)

今回はカラーチェンジのみですので、2019年モデルと性能面や価格は同じです。

2019年モデルのカラーがお好みでしたら、現在のところ全色在庫はありますのでご安心ください。

また、台数限定のYZF-R3/R25 Monster Energy Yamaha MotoGP Editionも、YSP松山東に展示しておりますので、ぜひ見に来てくださいね! ただ、台数限定車ですから急いで下さいね!

 

YZF-R3/YZF-R25製品情報

 

YZF-R3/YZF-R25ヤマハブログ