交通安全協会! | かんのぶのブログ

みなさんこんばんは!

先週末からいい天気が続いていますが、これも梅雨入り前の天気なんでしょうか?

梅雨入りする前にバイクにも乗っておきましょうか!

 

ところで皆さんは、免許の更新の時に安全協会に入会していますか?

私は仕事柄、以前安全協会の役員をしていた経緯もあり、毎回入会しています。

入会すると、更新時の書類を代筆してくれたり、更新の案内のハガキが届いたりしますよね。

 

ところが先日、記念品を用意していますので、松山南警察署に取りに来てください。というハガキが届きました。

丁度南署に所用で行ったので、ついでに貰いに行ってみました。

どうせ大した物じゃないと思っていたのですが、意外にりっぱなLEDライトで驚きました。

今までにも記念品はあったらしいのですが、自分が貰いに行ってなかっただけのようです。

もし、安全協会に入会していて、まだ記念品を受け取っていない方は受け取りに行った方が良いですよ!