久しぶりの大阪出張! | かんのぶのブログ

昨日雨の中、久しぶりに大阪に行ってきました。

 

全国オートバイ協同組合連合会の前会長さんの、旭日小綬章受賞祝賀会に出席させていただきました。

オートバイ業界では初の受賞で、国会議員の先生をはじめ全国から多くの方が列席され、たいへん華やかな祝賀会でした。

 

受賞された吉田純一さんは、オートバイ業界にたいへん功績を収められた方で、その功績を称えらての受賞になりました。

その吉田さんが、愛媛県出身というのも誇りに思えます。

 

こういう方のおかげで、この業界も良くなっていっているのだと思うと、感謝せずにはいられません。

オートバイ業界も、陰ではこういう方が色々と苦労しているのだと、みなさんも分かってくださいね。

 

一泊して帰路に就いた今日は、前日の雨とは大違い!

小春日和で気温も高く、明石大橋も綺麗に見えました。

 

車の中だと暑いくらいだったのに、最後に休憩した石鎚山SAから見た山が白くなっていたのには、びっくりです!