今年最後の、林道ツーリング! | かんのぶのブログ

みなさんこんばんは!

今日は寒かったですねぇ~!

今週初めは25度もあった気温が、今日の最高気温は14度!

3日で10度も下がってしまいました。 もう身体が就いていけません。

みなさんも体調を崩さないように、気を付けて下さいよ。

 

そんな中ではありますが、今度の日曜日は今年最後の林道ツーリングに行きます。

明日からはまだまだ気温も下がるという予報ですが、頑張って行きますよ。

 

日時 : 12月9日(第二日曜日)

行先 : 久万高原町方面

集合場所 : YSP松山東

出発時間 : 午前9時

 

今年は最初の林道ツーリングで、私が崖落ちをしてみなさんに迷惑をかけてしまい、林道ツーリングもほとんど行けませんでしたが、今年最後の林道ツーリング!

寒さ対策も充分して、みんなで楽しみましょう!

みなさんの参加、お待ちしています!