YZF-R25・2018年モデル入荷! | かんのぶのブログ

 

お待たせしました!

 

本日やっと、YZF-R25 2018年モデルが入って来ました。

ブルーは2017年モデルに比べると少し濃く見えるのですが、カラーコードは同じです。

ブラックのラインなどが入ったことで、そう見えるようですよ。

ただ、この車両はもう売約済みで、明後日には納車する予定です。

 

発売日は1月20日で、もうすでに過ぎているのですが、なかなか入荷が思わしくありません。

どうもこの状態がまだまだ続くかもしれません。

春になってからすぐに乗りたいと思っている方は、今から予約を入れておく方がいいようですよ。

ただいまYSP松山東では予約受付中です!

 

 

こちらのホワイトはニューカラーで、昨年発売されたYZF-R6などでも人気だったカラーです。

イエローのホイールが目立ちますよね。

この車両は展示中です。ぜひ見に来たください! よろしければ即納できますよ!

 

YZF-R25商品詳細