テーマ:

みなさん、こんにちは! 

飲みすぎ、食べ過ぎで、体調を崩したりしていませんか?

 

昨日でお正月休みも終わり、今日からお仕事という方もいると思いますが、頑張ってください。

YSP松山東は明日より通常営業いたします。

休み中はいろいろとご迷惑をお掛けしましたが、今年も頑張りますので、よろしくお願いいたします!

 

ころで、年の瀬も迫った28日にヤマハさんより、新色および新グラフィックを採用した2018年モデルの「MT-03」「MT-25」を発表いたしました。


↑「MT-03」「MT-25」
 ディープパープリッシュブルーメタリックC(ブルー)
 ※写真は「MT-03」

↑「MT-03」「MT-25」  
 マットグレーメタリック3(マットグレー)
 ※写真は「MT-03」

↑「MT-03」「MT-25」
 マットブラック2(マットブラック)
 ※写真は「MT-03」

 

ブログと合わせニュースリリースもご覧下さい

新色および新グラフィック、すこし大人びたイメージになったと感じています。

「MT-03」「MT-25」は初心者からベテランまで、幅広いユーザーがバイクを自由自在に操れることを目標に開発し、それが実現しました。それによって街中を俊敏に駆け抜ける感覚は、まさに"大都会のチーター"というコンセプトにピッタリです。2018年モデルが採用した新デザインは、車体全体のトーンは控えめにしつつ、鮮やかな差し色で躍動感を表現。それによって"ちょっと大人な"大都会のチーターになりました。

タンク下のダクト周りにはモデル名をデザイン。ラジエターカバーのカラーリングにもこだわりました。MTシリーズのハイエンドモデルとも共通するカラー&グラフィックで、"MTファミリー感"も強めました。



↑ディープパープリッシュブルーメタリックC(ブルー)
 ※写真は「MT-25」

↑マットグレーメタリック3(マットグレー)
 ※写真は「MT-25」

↑マットブラック2(マットブラック)
 ※写真は「MT-25」

 

発売は2018年3月5日です。サスペンションブランドのKYB(ケーワイビー)とヤマハのアクセサリーパーツを展開するワイズギアがコラボした「ワイズギアKYBスペシャルサスペンション」の「MT-03」「MT-25」対応サスペンションが人気です(解説記事はこちら)。こちらも是非、ご覧下さい!

【関連リンク】
「MT-03」「MT-25」製品サイト

 

2017年12月28日
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かんのぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。