マジェスティ250(4D9)生産終了! | かんのぶのブログ

みなさん、こんばんは!

今夜もまた残念なお知らせです。

 

以前、XJR1300の生産終了をお知らせしたのですが、今度はビッグスクーターブームの火付け役となったマジェスティ250の生産終了のお知らせです。

 

今年の10月1日から適応される「ユーロ4」の排出ガス規制で生産終了になってしまいました。

通勤から休日のツーリングまで、オールラウンドに使えるビッグスクーターですが、こんな便利なバイクが無くなってしまうなんて、とても信じられません。

私も、もう少し歳をとった時の愛車にするつもりでした。

 

後継モデルの情報もなく、新しいビッグスクーターが出てくるのか未定ですが、マジェスティ250は現在のところ注文は受け付けています。

今購入しないと、もう二度と手に入らないかもよ?

とにかく今がラストチャンスですよ!

 

マジェステ250製品情報

 

各メーカー生産終了のアナウンスが響き渡り、何度目かの大量絶滅の様相を見せている国内二輪車市場。

本当に寂しいですねぇ~!

メーカーさん、もう少し頑張ってくださいね! 期待していますよ!