まだ間に合いますキャンペーン! パートⅡ!ETC! | かんのぶのブログ

 

みなさん、こんばんは!

連日の猛暑でバテテしまいそうですが、もう少しでお盆休みになりますので頑張りましょう!

 

ところで4月にスタートした二輪車ETC車載器購入助成キャンペーンも、当初予定の5万台はすでに超えているのですが、現在もキャンペーン続行中です。が・・・・・!

 


NEXCO東日本/中日本/西日本(NEXCO3社)は、二輪車を対象とした「二輪車ETC車載器購入助成キャンペーン」を8月31日で終了することを発表しました。

 

キャンペーン期間中に、二輪車ETC車載器を新規に購入・セットアップした人でアンケート調査へ協力してくれる人を対象に、二輪ETC車載器1台につき15,000円 が助成されます。

 

2016年8月31日(水) までに二輪車ETC車載器の購入・セットアップ・取付け及び、NEXCO二輪車ETC車載器購入助成キャンペーンへの申込完了が必要となります。

 

現在はETC本体も順調に入荷できるようになりました。

ゆっくりしていると、あっ!という間に日が過ぎてしまいますよ!

15.000円の助成は大きいですから、ぜひこの機会にETCを取り付け高速道路を楽々走りましょう!

それでは、みなさんの申し込みお待ちしています!