2016年試乗車キャラバン! | かんのぶのブログ

みなさん、こんばんは!


桜も咲き、今度の日曜日あたりは絶好の花見になりそうなのですが、天気が気になりますね。

年に一度の花見ですから、なんとか晴れてほしいですよね。


ところで先月もお伝えしましたが、毎年恒例のプレストニューモデル試乗会のお知らせです。


今年の当店の開催日はいつもよりも少し早い、

4月23日(土)~4月24日(日)の2日間です。


試乗を予定しているモデルXV1900CUXVS1300CUXJR1300CXT1200ZE or ZYZF-R1 or YZF-R1M と、今年のモデルはすごいですよ。

昨年はオーダーがおお過ぎ、ほしくても購入することが出来ず涙をのんだYZF-R1も試乗できます。


また国内モデルも、滅多に見ることもできないVMAX1700をはじめ、発売されたばかりのXSR900、人気のMTシリーズMT-09,MT-07、MT-03,MT-25それにYZF-R25などなど、楽しいバイクがいっぱいです。

いまからスケジュールを調整しておいてくださいね。

それではみなさんのご来店、お待ちしています!




N20160304_01c_2