Vino 2016年モデル! | かんのぶのブログ

みなさん、こんばんは!


今日はすごかったですね~!

松山でも雪が積もるんじゃないかと思いましたよ。

明日も寒そうなので、朝は特に気を付けてくださいよ!


ところで、若い女性を中心に人気のヴィーノですが、先日2016年モデルの発表がありました。

メーターも一新されて、よりかわいくなっています。

ヘルメットキャンペーンも2月から始まる予定ですので、通学、通勤の友に、ぜひヴィーノをご検討ください。


レトロポップなスタイルで女性に人気の原付一種スクーター「Vino」ですが、昨年/2015年モデルでは女の子らしいスタイルの【Vino Girl/ビーノ・ガール】と、ボーイッシュでアクティブなスタイルの女の子に向けた【Vino Boy/ビーノ・ボーイ】を設定。


いままで以上に個性的で、スタイリッシュなデザインとカラーリングを採用し、皆さんから熱い支持を頂きました。


そして2016年モデルもVino Girl/4カラー、Vino Boy/2カラーをラインナップ。カラーリングやグラフィック、さらにはホイールカラーなどを変更し、レトロポップなスタイルに磨きを掛けました。


またメーターは、レトロ感と新しさが調和するVinoロゴをあしらった新デザインとしました。


それでは、2016年カラーのVinoを紹介します

【Vino Girl】パープリッシュレッドメタリック5 (ピンク/ベージュ)

↑【Vino Girl】パープリッシュレッドメタリック5 (ピンク/ベージュ)

【Vino Girl】ダークレディッシュグレーメタリック2 (ダークブラウン)

↑【Vino Girl】ダークレディッシュグレーメタリック2 (ダークブラウン)

【Vino Girl】マットダークグレーメタリック1 (マットグレー/ベージュ)

↑【Vino Girl】マットダークグレーメタリック1 (マットグレー/ベージュ)

【Vino Girl】ダークグレーイッシュブルーメタリックA (ブルー/ベージュ)

↑【Vino Girl】ダークグレーイッシュブルーメタリックA (ブルー/ベージュ)

【Vino Boy】ブラックメタリックX (ブラック/ホワイト)

↑【Vino Boy】ブラックメタリックX (ブラック/ホワイト)

【Vino Boy】ビビッドブルーメタリック1 (ブルー/ブラック)

↑【Vino Boy】ビビッドブルーメタリック1 (ブルー/ブラック)

メーターは“Vino”のロゴを使った新デザインを採用しました

↑メーターは“Vino”のロゴを使った新デザインを採用しました


いかがですか?今年も「Vino」を宜しくお願いします!