MJマガジン表紙撮影! | かんのぶのブログ

みなさん、こんばんは!

今日は寒かったですねぇ~!


ほんのちょっとでしたが、霰が降りましたよ。

そんな中、東温市の総合公園でMJマガジンの表紙撮影があり、ヤマハのトリシティを持って行きました。


昨年の夏にセローで撮影した時はお日様がガンガンの暑い日でしたが、今日はこの冬一番の冷え込みで雨まで降る悪天候。

なかなか思うように撮影することができません。




そんな中、雨の止んだ一瞬の隙をみて、撮影を開始します。





さすがプロのカメラマンさんは違います。

いい写真を撮る為だったら、どんなに寒かっても服が濡れることなどまったく気にしません。

プロの心意気を感じました。




モデルさんに手を添えてもらって、トリシティくんも嬉しそう。

本当は大島優子のリーン! ポーズをやってほしかったのですがCMも観たことないようで、まったくその意味が分からなかったようです。

悪天候のなか無事に撮影も終わり、どんな表紙になるのか今から楽しみです。

みなさんも今月号のMJマガジンは、表紙にも注目してくださいね。