YSP松山東イベント情報! | かんのぶのブログ

みなさんこんばんは!


今度のツーリングルートが決まりましたので、お知らせします。

今回は松野町から四万十川に沿って、高知県の中村に行くルートです。

先日の定休日、雨の中下見を兼ねて走ってきました。

沈下橋を何ヶ所か周りますよ!

走行距離が長いので、朝の出発時間をいつもより1時間早く、8時出発にしますので遅れないようにしてくださいね。

また、高速道路も利用しますので、ETCカードも忘れないようにしてくださいね。



日時 : 4月19日(第三日曜日)

出発時間 : 午前8時

集合場所 : YSP松山東


YSP松山東~松山自動車道~三間IC~松野町おさかな館~江川崎~R441~県道340~中村市佐田「さこや」昼食~R441~四万十市中村~R56~宿毛~愛南町~宇和島津島~宇和島道路(高速)~三間~大洲~松山IC


松山へは午後6時頃に到着予定。


当日の天気はまたもあやしく、今日現在で降水確率40%と微妙なところです。

こうも続けて天気に恵まれないと意地になり、多少の雨くらいなら行ってやろうかな、なんて思ったりもしています。

強制はしませんが「行ってもいいよ!」と、思う方がいましたら連絡ください。

一緒に走りに行きますよ!

ただその前に、晴れるようにお願いしましょうね!


昼食の予約の都合上、晴れたら参加しますという方も含めて、参加予定の方は一度ご連絡ください。

それではよろしくお願します!