YSP松山東イベント情報! | かんのぶのブログ

こんばんは!

いつもお世話になっております。


椿まつりも終わり、伊予地にもやっと春がやって来ると思っていたのに、今日は寒いですね~!

これからしばらくは、三寒四温がつづくんでしょうか?


そんな中ですが、3月と言えばもうツーリングシーズンですよね。

そこでYSP松山東も3月15日に今年最初のロードツーリングを行います。


行先は、高知の「ひろめ市場」を予定しております。

ここには行ったことがありますか?

私は行ったことがないので楽しみなんですが、行った人の話を聞くと、日曜日は朝からお酒を飲んでいる人も多いようですし、この日は大きなイベントもあるようで、ゆっくり食事ができるかちょっと不安ですが、イベントも楽しみたいと思っています。


今、高知の知り合いに駐車場の情報などを調べてもらっています。

とりあえず下記の要領で行いますので、よろしくお願いします。


日時 : 3月15日(第3日曜日)
行先 : 高知市「ひろめ市場」
集合時間 : 午前8時50分(9時出発)
集合場所 : YSP松山東


予定ルート 

YSP松山東~R11~西条~R194~寒風山トンネル~いの町~R33~ひろめ市場(昼食)

~県道36~太平洋横の快走路県道23~横浪黒潮ライン~須崎~R56R494

佐川~R33~久万高原町~松山 (松山には5時半頃までには帰着予定)


あと1週間ありますのでスケジュールの調整をして、ぜひ参加してください。

お待ちしています!