「オフロードマニア」Webサイト オープン! | かんのぶのブログ
みなさん、こんばんは!

久しぶりのブログになってしまいましたが、実は先週末の日曜日に行った雪中ツーリングで思った以上に雪があり、雪と戯れ過ぎて筋肉痛をはじめ打ち身などで参ってしまい、とてもブログは書けませんでした。

そんな楽しい、ヤマハのオフロードの歴史を「オフロードマニア」というWebサイトで紹介してくれています。

1節から7節までありますが、今月はまず第1節の「YZ250FX,WR250Fという結晶」です。
この後はほぼ1ヶ月ごとに更新されるようです。
楽しみにしていてください。

また、下のかっこいいライダーも気になりますが、はたして誰でしょうか?
この写真だけで分かる人はオフロード通ですね!


アップロードファイル 1643-1.jpg