宇摩自動車教習所 試乗会! | かんのぶのブログ



昨日の日曜日、宇摩自動車教習所の一日開放日に合わせて試乗会をさせていただきました。

午後は生憎の雨になってしまったのですが、午前中は多くの方に参加いただきまして、ありがとうございました。

また、スタッフのみなさん本当にお疲れさまでした。

おかげさまで事故もなく、無事に終了することができました。

これからもよろしくお願いいたします。





教官の先導で教習場のコース内を一列になって試乗します。

コース内とは言っても、ストレートでは結構スピードが出ていたのではないでしょうか。










やっぱり一番人気はMT-09とBOLTでした。

試乗された殆んどの方の評価は上々!

乗りやすいと褒めていただきました。


コース内の試乗では物足りないと思われた方は、YSP松山東に来ていただければいつでも試乗できますので、ぜひご来店ください。